ジョスリン
杏サーバーで活動中 Lv155スナイパーの ジョスリン です。
杏での1stキャラで、名前は英会話の先生のファーストネームから取ってますω

最初、弓か弩か迷ったんだけど、いろいろ理由があって弩を選びました。

  ひとつは、見た目が気に入ったからω撃つときの動作はかわいいし、武器の形はオサレだし。音もポコッて感じがいいω
  ふたつ目は、弓は高いから;やっぱお金かかって、強化できなかったり、装備手に入らなかったりしたら嫌だからね〜
  みっつ目は、マジョリティーが嫌いだから。二つ目と関係あるんだけど、競争率が高かったり、存在価値が低かったり、個性的でなかったり・・・そこで、あまり見かけなかった弩使いを選びました。

↓は杏の弓使いランキング100位にランクインした時のSS杏弓100位にIN




サブキャラの紹介


Lv135毒メイジの マリアンナ です。
マリアンナです
2ndキャラ。どちらかといえばプリーストぽい名前ですけど、
あえて毒を選びましたω
age屋のみんなには、このキャラの方がなじみがあると思います。
ジョスリンでいるときも「マリさん」とか呼ばれていますω「アンナさん」でもokですよ〜
名前の由来は・・・



Lv82マスターシーフの 夢幻能妙華 です。
妙華です
隠れキャラ的存在、うちわ賊の妙華です。
名前の由来はちょっと難しくて、大学の授業で勉強した「能」から。
夢幻能」(むげんのう)とは、夢まぼろしや、霊・神などを扱う能のジャンルのこと。
妙華」(みょうか)は、能の技術レベルで最高の位を意味します。(ちょっと怪しいかも;授業ノートが出てきたら訂正します;)
カタカナの名前ばっかりだったので、和テイストのキャラが欲しかったんですω
妙華が所属するギルド、"SISTERHOOD"は私とマスター以外のギル員(10名程)は、全員外国人です。


Lv54スピアマンの リサローブ です。
リサです
倉庫用から少しずつレベルがあがって、こんなレベルにω
名前は洋楽アーティスト "Lisa Loeb" から。
リサが所属するギルド、"omg" はage屋のサブギルドです。
髪型を「ヒツジ」に変えてみましたω


Lv86プリーストの ジョアンナ です。
ジョアンナです
ジョスリンの前にもみじサーバーで作った1stキャラのジョアンナ。
杏に移住してから作り直しました。
この名前は、映画「グラン・ブルー」のヒロインから取りました^^
ドア使えるくらいにレベル上げたいんだけど、なかなか上がりません;

って、書いてたけどプリーストになりましたω


初心者の Joselyn です。
準備中・・・




ペットの紹介


Lv16黒猫(♀)の チェロ です。
チェロだニャ〜
友達に貢いでいただいた初ペットです。
今は魔法の効果が切れて、ぬいぐるみになってます(ノ_・。)クスン
新しいペットが増えて、猫やうさぎは見かけないようになりました。



Lv12ハスキー(♂)の ジェット です。
ジェットだワン!
現在、飼っているペットです。すぐおなかが空くような気がします;
よく拾ってくれるのはいいけど、まだ腹話術が使えません;
ジェット:骨募集中だワン



Lv30ゴールデンイーグルの _____ です。(名前募集中
ゴールデンイーグルだピー
ペットの中で一番の働き者。



Lv20パペット&カラスの シェリルクロウ です。
パペット&カラス
スナイパーのスキルで召喚できます。
クロウは目つきが悪くて愛想もよくなさそうですが、
いつも泣きながらジョスリンの身代わりになってくれます。



フリズベルク(名前募集中ω



エルクィネス(名前募集中ω