

- | | - | -
<< ジョスリンがイメチェンしました | トップ | コカ・コーラのクエストしました >>
懐SS集 第二弾
2004/4/29

だいぶ昔のことです。




弓使いの頃
↑ジョスリンがレベル45「弓使い」の頃のことです。




初期のジョスリン
↑アバターもなくて、こんなルックスだった頃ヽ(´〜`;)ウーン




初めて強化しましたω
↑初めて強化書使いました!!ヘクラーにw もちろん100%ですけどw
失敗することないんだけど、なぜかちょっとドキドキでした((o(δ_δ;)o))ドキドキ








2004/7/19

当時、「新大陸」と呼ばれていた、
今となっては「旧大陸」のオルビス(エルナス)に向かう船に乗っていました。



射手の頃
↑ジョスリンもまだまだレベルが低くて、「射手」だった頃です。






弓美ちゃと2ショット
↑Σ(σOσΣ)オオオ!偶然、こんなSS見つけちゃいましたw
ゆみちゃとの2ショットw 全然面識なかったけど撮れちゃってた、みたいなω






以上です。

ちゃんちゃんω


#第一弾はもう書いてたので、第二弾に変更しました^^;(2008/3/17)
#「第二弾 coming soon!!」って書いておいて、1年以上経ってます・・・
第一弾はこちら→「懐SS集 第一弾


ランキングどうなってるんだろぅ汗ブログランキング にほんブログ村
MS in the early days | 19:51 | comments(9) | trackbacks(1)
- | 19:51 | - | -
コメント
今のゆみみんからは想像もつかないほど
まともだ・・・
| buta | 2008/03/17 10:03 AM |

>butaさん
それじゃぁ、今のゆみちゃは
(変な人かへべれけみたいじゃん)Oo。。( ̄¬ ̄*)
| ジョスリン | 2008/03/17 4:59 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/17 6:10 PM |

昨日はage逃げご苦労様です。
そしてありでした…
フフフ…今度返しますね;;
| クロノスイス | 2008/03/18 12:29 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/18 4:17 PM |

みつけちゃったぁ〜
ので⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
| 詩莉香 | 2008/03/22 12:32 AM |

>詩莉香ちゃ

見つかった!( ̄∇ ̄;)
どういうルートで・・・

リンク追加しました〜ω
| ジョスリン | 2008/03/24 10:29 PM |

なんかチャットの部分とか全然違いますねw
不思議っす
| 銀充死 | 2008/05/06 4:37 AM |

がぅ!
| 断頭台 | 2008/05/09 2:27 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alpha-omega.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
2008/03/20 7:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-