

- | | - | -
<< age屋のシンボルマークを変更しました | トップ | ピオシングMAXにしました >>
4次転職しました(ジョスリン編)
2007/3/30


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下のとおりとなります。

4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

メイプルストーリー公式サイト お知らせ 2007/3/28」より



4次職・スキルがリリースされて、テンション高いです
ヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ



4次転職官とナムネスバインド?
↑ログインしたときの画面も変わって、4次ムード漂ってますω






今回は、ジョスリンの転職から




レネの紹介状
↑4次転職はエルナスの長老の館にいる、レネさんから始まります。



4次転職をしたいです。
↑「レネ先生、4次転職をしたいです><」





というわけで紹介状をもらったら、リプレに向かいますω





4次転職所
↑4次転職所です。さっきの画像と同じ感じω






ここの4次転職官に話すと
「英雄の星と英雄のペンダントを持ってきて」と言われます。

リプレ村長が持ってるようなので、村長のところに行くと、
「秘密のコーク原液を持ってきて」って言われます・・・

秘密のコーク原液はどこにあるかと言うと・・・





秘密のコーク原液
↑ルディ・エオス塔44階で店売りされてますω
 「原液」だからビンにでも入ってるのかと思ったら、それは名ばかりの「紙」です@@

っていうか10M!( ̄∇ ̄ ;)





英雄の星とペンダント
↑これで英雄の星とペンダントをもらえます。
 「手に入れましたね!」っていうか、買ってきたんですけどヽ(´〜`;)





資質を証明
↑4次転職官のレゴルに渡すと、とりあえず経験値50kもらえます。





クロスボウマスターに転職したいです。
↑「レゴル先生、クロスボウマスターに転職したいです><」







いよいよ4次転職ですO(≧▽≦)O ワーイ♪










((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪













SP振り忘れω
↑スキルP振るの忘れてましたヽ(´〜`;)ウーン 拍子抜け;






最高の弓使いです(~∇~@)♪
↑最高の「弓使い」らしいですω
 「仲間の戦闘能力を飛躍的に向上させるシャープアイズ」(途中で切れちゃったけど)




かもしれないんだ?
↑「多数の敵をもっと強力に攻撃する」ピアシングのことぽいです。

 「一撃で敵を倒すこともできる『かも知れない』んだ」
    自身なさげだけど、スナイピングのことだね〜ω
    「かも知れない」だと3次スキルのモータルブローぽく聞こえるけど・・





シャープアイズ(~∇~@)♪
↑そして、早速シャープアイズ10にしました(~∇~@)♪
 だって、待ちに待った「弓使い初のPTスキル」なんだもん\(*T▽T*)/ワーイ♪






つづく?


ランキングあがっていますラブv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅブログランキング にほんブログ村
MS in recent months | 11:43 | comments(5) | trackbacks(3)
- | 11:43 | - | -
コメント
ブログ移転しました!

新しいブログ名ゎ
我が斬り道に一寸のくるいなし
です。
お手数ですがリンクの書き換えお願いします。
↓URL
http://kirizokumiyavinn.blog112.fc2.com/
| みやび | 2007/07/10 4:47 PM |

ども江古田です

一応自分もブログなるものを
作ってみました
取り急ぎご報告までにw

http://ecodachan.blog112.fc2.com/


4次転職で新しいスキルに振った時は
感動ですよねw
| 江古田 | 2007/07/11 11:18 PM |

もっさん生きてる??
たまには顔出して〜♪
| 汁 | 2008/02/17 6:06 AM |

Σ(゜m゜=)ハッ!!
汁さんカキコしてくれてたんだね@@

なんか最近、英語のわけわかんないコメント?とか多くて、
その中に埋もれてて、コメント整理するまで気づかなかったヽ(´〜`;)

約3ヶ月ぶりに復帰したよっ♪

・・・ていうか、汁さんもいなかったんじゃん・・・
| ジョスリン | 2008/03/04 9:09 PM |

ボウマスのこと聞きたいーーーーーーーーー

        あああ
| htね | 2008/04/02 2:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alpha-omega.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
2007/07/20 4:38 AM
最近メイプルストーリーのテレビCM メイプル ストーリー メイプル ストーリー 攻略 メイプル ストーリー チート メイプル ストーリー 裏技 メイプル ストーリー 4 次 転職 メイプル ストーリー クエスト メイプル ストーリー 相場 メイプル ストーリー 動画 メイプル
メイプルストーリー
トラックバック
2007/07/10 12:39 PM
メイプルストーリーに関する情報を紹介します。メイプルストーリーを攻略するには?メイプルストーリーの相場、チート、ギルドなど。メイプルストーリー情報満載です。
メイプルストーリーを楽しもう!メイプルストーリー情報
トラックバック
2007/07/08 7:12 PM
記事参考になりました。ありがとうございます。
転職