

- | | - | -
<< ギルクエをしました | トップ | 4次転職しました(ジョスリン編) >>
age屋のシンボルマークを変更しました
age屋の人数も増え、
















そこそこ有名?になってきた頃、














2006/5

before
旧ageシンボルbefore















              ↓   ↓   ↓









2006/5/28

after
新ageシンボルafter


シンボルマーク変えました!ω
( vб-б) イエーイ♪


蝶のマークを選んだのはあたしで、色とか枠はじるさんのセンスにおまかせでしたω
「age」屋と「揚げ」羽蝶をかけてありますω

今でもかなりお気に入りのシンボルマークです(~∇~@)♪



シンボルマークを変えた理由は、
beforeのage屋と同じ、「ハト」?のマークを付けるギルドが増えてきたから。
age屋が有名になってきたからでしょうか。気のせいでしょうかω







↑ネタとして短いので、オマケSS↓

ショーワで座談会たまたまショーワに集まっちゃったときのSSω



←おょさん(age屋)

←さっちぃ(age屋)
←豚さん(age屋)

←じるさん(age屋)

←芋子ちゃ(age屋)

←よぴさん(age屋)

←みなたん(age屋)

←(oб-б)b

←ふるちゃ(age屋)

←えなちゃ(age屋)


←ユッセ(倉庫)





←桁さん(当時)


みんな仲良しデスω





ショーワで座談会2
↑カプリン率高いし!( ̄∇ ̄ ;) 




以上ω

ちゃんちゃん



ランキングあがっていますラブv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅブログランキング にほんブログ村
MS in recent months | 22:13 | comments(7) | trackbacks(17)
- | 22:13 | - | -
コメント
age屋の歴史ですなぁ・・・
てヵパス抜き気をつけてくださいね!
| みやび | 2007/06/12 4:49 PM |

最近入ったみんなとも集合SS撮りたいね〜

パス抜き流行ってるの?!( ̄∇ ̄ ;)
| ジョスリン | 2007/06/12 9:12 PM |

ぉぉ!!!

すごいびふぉーあふたー!

(●´・д)(д・`●)ウン ウン

新しいの是非是非+。゚(o゚д゚o)゚。+
| ぉかめタン | 2007/06/14 10:02 PM |

こんにちは 江古田と申します

実は何週間前かにage屋さんのある方に
ギルドに空きがありましたら是非
入れて頂きたいとお願いしました

でも現在49名(1名分は空きを作っておくと
伺っています)で満員状態との事

もし今後空きができましたら、
是非参加させていただけたらと
思いコメントさせて頂きました

一応自分 Lv.110の投げですので
よろしくお願いします

突然のコメント失礼しました^^;
| 江古田 | 2007/06/18 3:57 PM |

まぁ!!
またアタチをおっかけて入団希望者がきてるのね・・・
モテると困るわぁ・・・

アタチも新しいの希望だゎ!!
多分ここまで集まるとおちるから
アタチのSSゎ集合SSの右上にちっちゃく貼り付けてね♪
| えびちゃん | 2007/06/18 6:20 PM |

>江古田さん

age屋に興味を持っていただきありがとうございますω

ここには何とも書くことができませんので、ログインして
「age屋さんのある方」と一緒に連絡をください。

ペコリ(o_ _)o))



ある方って誰?ω
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


>えびch
>ぉかめタン
集合SSはジャクムとかギルクエのときとか
撮りまくってるんだよね〜実はω
えびchは丸く切り抜いて左上に貼っちゃおかなω
| ジョスリン | 2007/06/18 9:02 PM |

早速のご返信ありがとうございます^^

age屋さんのある方というのは・・・
実は名前は覚えていないんです^^;
その方とビシャスを一緒にさせていただいたんですね
職はプリの方でした

連絡のとりようがないので、ジョスリンさんか
age屋さんの方を見かけましたらお声を
かけさせていただきます

それでは^^
| 江古田 | 2007/06/19 2:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alpha-omega.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
2011/11/19 9:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/20 6:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/20 7:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/20 3:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/19 11:11 PM
先生から説明を受けて納得していても、失敗もありますよね美容整形に限らず、手術であればどんなことでも危険性は潜んでいます。しかし、美容整形が他の手術に比べて危険が多いというわけではありません。むしろ少ない方と言えるのではないでしょうか。体の中まで切るわ
ツツイ美容外科
トラックバック
2007/06/19 8:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/18 5:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/18 1:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/18 12:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/17 5:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/17 1:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/16 11:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/14 9:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/14 8:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/13 6:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/12 3:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/12 2:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-