スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 柴咲コウのクリスマスツリー | トップ | 狼の領域にて >>
ウェディング
2006/12/19

↓友達の結婚式に行ってきました。
ウェディング
(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)

その友達は二十○歳の新婦。

ちょっと早い気がしつつも?・・・










いいなぁ(〃∀〃;)









ところで、式はチャペルであったんだけど、
この一連の儀式になにか特別な力を感じました。
神の祝福というか、洗礼というか・・・

そして、その儀式の力によって人の気持ちを
増幅させたり、新たなものにさせたり。

結婚式の場合はふたりの愛を強くしたり、
新生活への意欲を奮い立たせたり。

以前までは、「単なる形式的なもの」とばかり思ってたけど、
やっぱり式ってとっても大切なものだと思うようになりました。

なんとなく分かってた気もするけど、再認識したみたいな^^;
(∂゛∂*)ウーン・・
言葉では伝えにくいから、結婚してくだぱいω







そいえば、GMSでは結婚式が実装されてるのかな?
モブログ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。