

- | | - | -
エンパイアステートビルの写メです?
2007/2/24
エンパイアステートビル
珍しくモブログ更新ω

アメリカはエンパイアステートビル、っじゃなくて、代々木のドコモビルです。
それにしても似てますね〜っていうかパクリ

用事で都庁の近くに行ってきて、帰りに高島屋の向かい側(サザンテラス)から撮った写メです。
時計が写ってるんだけど何時か読めるかな?

いつも渋谷には行くんたけど、新宿はめったに行かないから思わず写メってしまいましたω

田舎者なので、最初見たときは「アメリカ!!!凄〜!!!( ̄口 ̄;)ガビーン」て感じでしたω


(追記)
なんとこのドコモビル、部屋はあんまり無くて、
FOMAの通信設備でいっぱいになってるらしいです。
大地震か何かで、このビルが崩れたら東京でFOMA使えなくなるのかな・・・



写メ追加
ビルの中の時計
↑ここに行ってきました。ビルの中に変わった形の時計があってびっくりω
 土曜だったので人は少なかったです。

(追記)
ちょと調べてみたところ、
この時計は「ギネス認定世界一大きい振り子時計」だったようですω
確かに大きかったですよ〜ω







ちゃんちゃん。



ブログランキングに参加してみましたω ここからランキングを見に行くと、このブログのランキングが上がって、ジョスリンのモチベーションも上がります上向きブログランキング にほんブログ村
モブログ | 17:57 | comments(0) | trackbacks(35)
ウェディング
2006/12/19

↓友達の結婚式に行ってきました。
ウェディング
(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)

その友達は二十○歳の新婦。

ちょっと早い気がしつつも?・・・










いいなぁ(〃∀〃;)









ところで、式はチャペルであったんだけど、
この一連の儀式になにか特別な力を感じました。
神の祝福というか、洗礼というか・・・

そして、その儀式の力によって人の気持ちを
増幅させたり、新たなものにさせたり。

結婚式の場合はふたりの愛を強くしたり、
新生活への意欲を奮い立たせたり。

以前までは、「単なる形式的なもの」とばかり思ってたけど、
やっぱり式ってとっても大切なものだと思うようになりました。

なんとなく分かってた気もするけど、再認識したみたいな^^;
(∂゛∂*)ウーン・・
言葉では伝えにくいから、結婚してくだぱいω







そいえば、GMSでは結婚式が実装されてるのかな?
モブログ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0)
柴咲コウのクリスマスツリー
柴咲コウのツリー
渋谷駅前にできた柴咲コウのクリスマスツリーの写メ(*^_^*)

マークシティの正面にあって、このツリーの向こうにハチ公がいます。
新曲のクリスマスソング「actuality」のプロモーションのツリーで、お昼頃にはずっとこの曲が流れています!
しかも、渋谷で一番大きいんじゃないかなぁ。
今月6日には、すぐ隣のイベントスペースに柴咲コウが歌いに来てたんだって(*^-^)b ちょっと見たかったかも;


携帯から初更新ω
うまく表示させられるかな〜
モブログ | 13:33 | comments(1) | trackbacks(2)