

- | | - | -
ネクロマンサーを撃破しました!
2008/5/3

久しぶりの更新です;




早速ですけど、
ギルクエしました〜ω

ネクロカードくじ
↑ネクロからモンスターカードが出るらしいので、
一応、クジをしてもらう人を決めます。でないと思うんだけどねヽ(´〜`;)




魔性のルビー
↑ネクロマンサーが出る玉座です・・・
ルビーを叩くとBGMが変わって、緊迫したムードに@@



ネクロ戦 in the Smoke
↑いきなり煙の中!” ネクロ側としては「ええ〜ずるくね?」って思ってそうですω





ネクロ撃破!
↑ドバ〜〜っと。あっさり撃破ω レベル的にはビシャスよりちょっと低いくらい?
1PTだけど、煙が消える前に瞬殺しましたω




それより・・・




なんかルビーと一緒に落ちてます・・・








でた〜!( ̄∇ ̄;)
カードでた〜〜!( ̄∇ ̄;)

ネクロマンサーのカード
↑ホントにでました@@


っていうか、今まで何匹倒したと思ってるのヽ(´〜`;) 出なさすぎです;;


出るまでまた頑張りましょう〜ω











オマケ

プライアブルマッスルストーン撃破!
↑ギルクエ中に出る、プライアブルマッスルストーンっていうゴーレム撃破!ω
雫には200レベでHP9999999って載ってるけど、ホントかな?@@
ミスで死んでるけど〜





ランキングどうなってるんだろぅ汗ブログランキング にほんブログ村
Maple Story at present | 01:08 | comments(0) | trackbacks(13)
コカ・コーラのクエストしました
2008/3/21



コカ・コーラ×ネクソン タイアップ キャンペーン中で、
期間限定のコカ・コーラ クエストがあります。

そのクエストで、超高価なコカ・コーラ ゼロ シールドがもらえる「かも」






ということで、やってみましたるんるん

北極熊のポチ
↑NPCの北極熊の「ポチ」犬クマなのに「ポチ」です・・・


ポチの報酬
↑ポチの報酬です。「何だか親切にしてもらってばっかりだね」って、
ホントそうですヽ(´〜`;)クエ品集めるのにどれだけ苦労したか汗
もっといいものくだぱい[:がく〜:]




北極熊のプチ
↑北極熊の「プチ」。弟のポチより大きいのに「プチ」です・・・
生まれたとき小さかったんだね、きっと[:ふぅ〜ん:]


プチの報酬
↑プチ兄さんの報酬です。
「?」のブラックボックスの中身が当たりならゼロ シールドです!!


プチっとなω
↑「プチ」っとなるんるん



コカコーラゼロ・・・
↑「コカ・コーラゼロ・・・」詳細はクリック!



















一瞬ドキッとするものもらいました失恋


ということで

ジョスリンでコーラクエ
↑今度はジョスリンでやってみました。
クエ品はマリで集めてたので、渡すだけですグッド



コカコーラ ゼロ・・・・・・
↑また「コカ・コーラ ゼロ・・・」詳細はクリック!!























コカ・コーラ ゼロ シールドのステータス
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

1日クエ品集めやってた甲斐がありました揺れるハート
これをトレードで売れば、お小遣いの節約になるっっ上向き上向き



早速ゼロシールド装備
↑そして、早速装備してみましたチョキジョシュアも喜んでますニコニコ



コカコーラ×ジョスリン←飛び跳ねてたら、
偶然ポールにつかまれました猫2

ついでに、ゼロシールド
背中にくっつけた様子ω


クエ品集めるのを手伝ってくれた、
ぶたさんありがとうございましたっウィンク




ちゃんちゃんラブ




ランキングどうなってるんだろぅ汗ブログランキング にほんブログ村
Maple Story at present | 14:49 | comments(5) | trackbacks(21)
ジョスリンがイメチェンしました
2008/2/23




約3ヶ月振りにINしたら・・・



CocaCola
↑メイプルがこんなのになってました!( ̄∇ ̄ ;)
メイプル、ついにコカコーラの広告付けちゃった。みたいな・・・




突然だけど、
ジョスリンを作ったのは、2004年3月です。
早、4年が経ちましたグッド
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!






イメチェン券
↑ということで?イメチェンしてみますω
自分でPアイテム買うときは、人気度もらえるようにリサに贈らせてますω









どんな髪型にしよう('(ェ)';)う〜ん・・・

イメチェンって言っても、

あんまり劇的に変わるようなのは、ちょっとねぇ・・・







ハイライトボブ
↑コレに決めました!ハイライトボブです!

なんか、もっさりした感じもあるけど、
実は帽子を被るといい感じになる!?汗はず









↓before________afterるんるん
ジョスリンbeforeジョスリンafter





(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??

あんまり変わってないって?

3ヶ月分、伸びただけ??









オアシス・ジョスリン

いいじゃん





ランキングどうなってるんだろぅ汗ブログランキング にほんブログ村
Maple Story at present | 12:55 | comments(0) | trackbacks(2)